« ★トキワツユクサ | トップページ | ★アカバナ夕化粧 »

★いたずらっ子達

Photo_68

     セーラー服と

     詰襟と

     羽織袴の先生と・・・

     お別れと進級と・・・

     あの頃 茜の夢は先生になることだったが。。。

|

« ★トキワツユクサ | トップページ | ★アカバナ夕化粧 »

「小さなお話」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「茜と菫」カテゴリの記事

コメント

こんな、モノクロ写真が普通だったころ・・・。
ろこさん、どこかなぁ??

幼い頃の夢・・でも・・夢は大切ですよね!!
私は・・なんだったのかなぁ~~(^-^ ) ニコッ

投稿: かすみ | 2007年5月28日 (月) 21時30分

★かすみさん
間違いなく写っているんですよ。
でも解らないんです?
大きな写真で見たら思い出すんでしょうけれど。
懐かしい時代、よき時代でした。

投稿: ろこ | 2007年5月28日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211235/6557087

この記事へのトラックバック一覧です: ★いたずらっ子達:

« ★トキワツユクサ | トップページ | ★アカバナ夕化粧 »