« ★土筆・・・ツクシ | トップページ | ★サクラ・・・別れ »

★ユキヤナギ

Photo_2

 

        白い波が・・・・・

        ほら~~~お母さん

        娘の声に振り向いたら

        白い波がゆれていた

        娘4歳の春

 

        花言葉
          「愛嬌」「気まま」「自由」「殊勝」

 

|

« ★土筆・・・ツクシ | トップページ | ★サクラ・・・別れ »

「ポエム」カテゴリの記事

「思い出」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきな五行詩ですね。
2年前癌で亡くなったお友達
を思い出しました。
読売新聞の五行詩に掲載される
ことが決まり新聞に載る数日前に
亡くなりました。ご主人との
何気ない会話をつづったもの
でした。
いま雪柳満開ですね。
私がよくお散歩に行く公園でも
こぼれるように咲いていました。

投稿: hiro | 2008年4月 3日 (木) 10時00分

★hiroさん
ありがとうございます。
そうでしたね。
読売新聞は「五行歌」でしたかしら?
思い出があるんですね。
ユキヤナギは大好きなんですよ。
葉がでて散り始めていますね。

投稿: ろこ | 2008年4月 4日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211235/11954517

この記事へのトラックバック一覧です: ★ユキヤナギ:

« ★土筆・・・ツクシ | トップページ | ★サクラ・・・別れ »