« ★サクラ・・・別れ | トップページ | ★西洋オダマキ »

★ヒゴスミレ

Photo

 

         あの頃の私

         あどけなさが残っていたころの私

         アルバムの中でほほ笑む

         何処に置いてきてしまったのだろう

         あのあどけなさ そしてあの恋

 

Photo_2

 

        花言葉

           あどけない恋

 

|

« ★サクラ・・・別れ | トップページ | ★西洋オダマキ »

「ポエム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

ヒゴスミレ、なんて可憐で可愛いのでしょう。
ろこさんもそんな少女だったのですね。
私はコンプレックスの塊のような子でした。

投稿: hiro | 2008年4月 7日 (月) 09時42分

★hiroさん
遅くなりごめんなさい。
少女の頃は恥ずかしがり屋りの引っ込み思案の子でした。

投稿: ろこ | 2008年4月 9日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211235/12328476

この記事へのトラックバック一覧です: ★ヒゴスミレ:

« ★サクラ・・・別れ | トップページ | ★西洋オダマキ »