« ★カリンの花 | トップページ | ★遅れ花・・・乙女椿 »

★ビロージュのバッグ

Photo

 

ビロージュの皮を編みこんだかかえバック

作り手の心が沁み込んだ妹の新婚旅行土産

夢だった沖縄へのたび

あれからもう何十年が過ぎただろうか・・・

妹は今パートナーをなくして思い出の中に生きている

 

|

« ★カリンの花 | トップページ | ★遅れ花・・・乙女椿 »

「思い出」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「茜と菫」カテゴリの記事

コメント

ろこさん・・・でいいのでしょうか?
始めてコメントさせていただきました。
タイトルに「ビロージュのバッグ」とあり、南国生まれ育ちの人間だけに興味があり、コメントさせていただきました。「作り手の心が沁み込んだ妹の新婚旅行土産」綺麗に編み込まれたビロー樹の温かみを覚えます。
想い出が一杯つまっていますね~

投稿: 薩摩 | 2008年5月 6日 (火) 08時06分

★薩摩さん
こちらまでありがとうございます。
ろこさんで大丈夫ですよ。
遅くてごめんなさい。
ビロージュ があるのは南国でなければないですものね。使わないでしまっているだけでしたので、最近和室に飾って見たんですよ。
たった5行のブログなのでコメントはしにくいと思い皆さんのところを訪ねないことにしていたんですよ。
ありがとうございました。

投稿: ろこ | 2008年5月 7日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211235/20542646

この記事へのトラックバック一覧です: ★ビロージュのバッグ:

« ★カリンの花 | トップページ | ★遅れ花・・・乙女椿 »