« ★遅れ花・・・乙女椿 | トップページ | ★春の七草のホトケノザは私よ! »

★オニタビラコは幼い日の思い出

Photo_34

 

     オニタビラコは幼い日の思い出につながる

     庭の隅にこの花が咲くと

     父母は田畑の仕事が始まり

     私はと言えば妹弟の面倒をみる日々が・・・・・

     一抹のさみしさと共に・・・・・

 

     花言葉 

       仲間と一緒に 想い 純愛 束縛 にぎやかさ

     私が好きなのは     smile仲間と一緒に

 

 

|

« ★遅れ花・・・乙女椿 | トップページ | ★春の七草のホトケノザは私よ! »

「思い出」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211235/6094255

この記事へのトラックバック一覧です: ★オニタビラコは幼い日の思い出:

« ★遅れ花・・・乙女椿 | トップページ | ★春の七草のホトケノザは私よ! »