« ★エゾカンゾウ咲く海 | トップページ | ★ヒメイズイ »

★瑠璃茉莉(ルリマツリ)

Photo

 

     青色というのかな?

     うす紫というのかな?

     それとも水色なのかなあ・・・・・・

     とにかく優しい青色・・・・・・・

     夏の炎天下での一服の清涼剤

 

Photo_2

 

      花言葉   いつも明かるく

 

|

« ★エゾカンゾウ咲く海 | トップページ | ★ヒメイズイ »

「ポエム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

2枚の写真、大きくするとまた違った美しさです。
いつも普通に通っている道、よーく見ながら歩いたら、ここで知りましたネジバナが咲いていました。その花に気がついたことがとてもうれしかったです。

投稿: KHK | 2008年7月13日 (日) 21時50分

そうでしたか!
ネジバナに気付かれたんですね。
可愛らしい花ですものね。
気づいた事に嬉しかったという言葉が嬉しかったろこさんですhappy01

投稿: ろこ | 2008年7月14日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211235/22117140

この記事へのトラックバック一覧です: ★瑠璃茉莉(ルリマツリ):

« ★エゾカンゾウ咲く海 | トップページ | ★ヒメイズイ »