« ★黄色のランタナには・・・・ | トップページ | ★花びらのないワレモコウ »

★天使の梯子

Photo

 

 

     雲間から柔らかな 光がさす

     あなたの声が聞こえた気がして

     じっと見つめ続ける

     私は元気でいます

     あなたは・・・・・?

 

 

|

« ★黄色のランタナには・・・・ | トップページ | ★花びらのないワレモコウ »

「ポエム」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211235/23550551

この記事へのトラックバック一覧です: ★天使の梯子:

» ♪夏の終りの七里ヶ浜は♪リストランテ アマルフィイ [ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪]
昏どき 帰宅する私をおしろい花の香りが 出迎えてくれるようになりました 日の暮れるのも早くなりましたね [続きを読む]

受信: 2008年9月 9日 (火) 21時09分

» 天使の梯子 [たおやかに・・・・・]
可愛い天使が迎えに来たら私・・・どうするかしら? [続きを読む]

受信: 2008年9月 9日 (火) 21時10分

« ★黄色のランタナには・・・・ | トップページ | ★花びらのないワレモコウ »